意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

資産家になる秘訣(2)

お金と友だちになる。

お金が欲しいのなら、お金と友だちになることです。昔、サッカー漫画で、サッカーが上手くなりたいのならボールと友達になる、と言うのがありましたが、同じですね。(苦笑)豊かになりたいという願望は、幸福で充実した生活を送りたいという気持ちから生まれて来ます。つまり、自分のポジティブな感情から溢れ出てきた願望です。幸福な生活をイメージすると、胸がわくわくするはずです。これが大切です!お金にしろ、仕事にしろ、スポーツでも恋愛でも、自分がわくわくするシーンをイメージしてください。