意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

録音機

潜在意識は録音機のようなものである。あなたが習慣的に考えていることを再現します。

ある女性が会社の女の子たちにひどく腹を立てていました。というのはその女の子たちは彼女に対する悪質なデマをまき散らしていたからです。彼女の女の子達に対するこれまでの態度は、非常に傲慢で高圧的な、いらいらした調子でしゃべっていました。彼女はそれを改めて次のような祈りを規則正しく、良心的に実行しました。「私は愛情を込めて、静かに平和に考え、話し、行動します。私を非難し噂ををまきちらしている人達全員に対して、いま愛と平和と寛容と親切さで包み込みます。」すると、間もなく嫌がらせはすべて消えてしまったのです。とまぁ、良く本に書いてあるような一節ですが。(苦笑)なりたい自分のイメージをしつこいくらいに繰り返し思い浮かべましょう。