意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

ケタ違いの才能

並外れた才能は誰にでもある。ただそれを発揮出来るかどうかは自分次第である。

「並外れた才能」。何かしびれる言葉ですよね。(笑)映画化かドラマでしか使う相手が居ないような言葉。(苦笑)でも実は誰でもみんな持っている。「並外れたケタ違いにもの凄い才能」。ただ殆どの人がそれを使いこなしていない。と言うか、そんな凄い才能があるのに、それにさえ気が付いていない人の方がはるかに多いのではないでしょうか。もったいないですよね。その才能を使わないと。ただ、自分の中で、どれが並外れた才能なのかはなかなか見つけられない。これが厄介ですよね。(苦笑)でも、そんなに簡単に見つかってしまってもつまらないかも。廻りは物凄い才能の人だらけ。それはそれで素晴らしいのかもしれないけど、何が自分の取って置きの才能なのかを探す事も楽しみの一つにしてみてはどうでしょう。取り合えず興味のあるものにチャレンジですね。