意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

勝利者

自分の中の闘争心や憎しみをコントロールできる人は、人生の勝利者でもある。

自分が生まれて来たのは、このコントロールを出来るよう練習するために生まれて来たのかもしれません。だって、出来れば人生の勝利者ですもんね。でもこれがなかなか難しい。このコントロール、勉強でも仕事でもスポーツでも恋愛でも影響してきますよね。生きていく全ての事に関連している。これをコントロール出来れば確かに人生の勝利者。全てにおいて関連しているので、何か得意な分野でコントロールする事を鍛えたら他の事でも応用が出来そうですね。