意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

基準

他人を基準に自分を評価しない。自分以外の誰かにはなれないし、なる必要もないから。

いや~、まさにその通りですよね!でもまた他人を基準に比べてしまうことの何と多いことか。そもそも私達はそんな環境から育ってきましたもんね。「どこそこの誰ちゃんはあんなに勉強が出来るのに、どうしてお前は出来ないんだい!」などと親から言われて来た人達は結構いるのでは?そして小学校、中学校、高校、大学、はたまた会社でも。そんなこんな毎日が廻りに溢れているのではないでしょうか。あらゆる全てのことでその人に劣っていると言うことは絶対にないのでホントに比べてもしょうがないのですよね。同じ性能のコピーロボットを作る訳ではないのですから。意味のないことです。先ずは自分。基準は自分です。この自分をどうするか!こちらの方が問題にならないくらい難しいかも知れませんが、問題にならないくらい楽しいですよ!