意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

いつもそばに

成功はいつもあなたの傍にある。

待っていては「完璧なタイミング」など永遠に訪れません。あなたが立っている場所から、今持っている道具を使って始めるのです。より良い道具は、あなたが進むにつれて現れてくるでしょう。
 ロールプレイングゲームと同じなのかなぁ。(苦笑)最初から強いなんて事はないし、はじめは道具や武器は持っていないか持っていてもちゃちな物ですよね。でも目の前に現れてくる敵キャラもたいして強くないもの。強くないというのは成長した後から思えるもので、自分が強くない時はそれでも必死で戦わなければこっちがやられてしまう。ゲームも人生も良くできたもので、弱い自分の所には強いボスキャラは現れないもの。現れたらいくら頑張っても一発でやられちゃうもんね。ちゃんと成長したら成長に見合った敵キャラや人生の難問が用意されているのですね。成長するにつれて持っている武器や道具や魔法も強いものになっていく。神様はその人に超えられない試練は与えない、とも聞きます。かならずゴールできるようにプログラミングされているようですよ。