意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

きっかけは

自分に疑問を投げかける事は、自分を信じる事へのきっかけになる事がある。

納得がいくまでとことん自分自身と話し合うのが良いでしょう。自分になら遠慮は要りませんからね。(笑)何度も何度も疑問を投げかける事によっていろんな物が見えてくる事もあります。投げかけてくる疑問には誠意を持って一生懸命に答えましょう。自分にだから適当でいいやとか、解らないものは解らないから放っておこうとかはいけません。大切な自分自身の気持ちですから、正直に素直に誠意を持って返事をしましょう。相手が(この場合は自分ですが)誠意を持って答えてくれると嬉しいものですよね。そう言う相手には今以上にこちらも誠意を尽くしてあげようと思うものですよね。だから自分自身に誠意を持ったり優しくしたりすると、自分自身に心地よい環境が出来上がってきます。