意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分に関する真実

自分自身に関する真実を知っているだろうか?今抱いているイメージは真実だろうか?

本当の自分を知っている人ってどれだけいるのでしょう。自分ってどうしてダメなんだろう。臆病なんだろう。ヘタなんだろう。弱いんだろう。出来ないんだろう。他にもいっぱい自分に対してのマイナスのイメージ。これ全部自分に対してこうやって暗示を掛けてしまっているのですね。自分はダメだからと潜在意識に働きかけて毎日過ごしているから、その通りの自分になってしまう。そんな暗示はやめてしまいましょう。そうすれば本当の自分が蘇ってきます。強い自分。優しい自分。上手な自分。明るい自分。最高の自分。これらが自分に関する真実です。