意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

生活と仕事の調和

良い仕事をするには、良いプライベートの時間が必要。

新聞に、脳腫瘍から車椅子生活になり、その後奇跡的に回復したクララオンライン社長の家本賢太郎さんのインタビュー記事が掲載されていました。その中で語っていた「チャレンジする会社の3か条」と言うのが有りまして、上がその1です。生活の中にメリハリを付けたり、リズムを持たせる事は重要ですね。オンとオフの切り替えをいかに上手くやっていくかがポイントになります。中にはこんな人もいます。今やっている仕事や取り組んでいる事が大好きで、オフの時、休みの時、息抜きの時もその好きな事をしているのが一番幸せな時間。こういう人にはかなわないですね。(苦笑)それほどまでに夢中になれるものに出会ってみたいですが、やっぱりバランスの取れた生活は是非とも取り入れたい事ですね。