意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

パニック

神経過敏の殆どは、今この場で出来ない事柄を無意識の内に行おうとする事により生じる。

今できない事をやろうとするからパニックになってしまうんですね。出来ない事は出来ないと受け止めて諦めましょう。(苦笑)体は一つしかないですから優先順位を付けて一つずつ処理していきましょう。少なくともパニックになるよりは確実に前に進んでいますから。