意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

あんたは正しい

できると思おうと、できないと思おうと、あなたは正しい。-ヘンリー・フォード

何について正しいのかなぁ。(苦笑)出来るのか出来ないのか、もしくは合ってるのか間違ってるのか、どちらにしても自分がそう思うならそうだと言う事でしょう。そしてそのような現実があなたの回りに起こってくる、とも言う事かな。だったら全ての事に「出来ると思う」とした方が良いよね。だってそれが正しいんだもん。