意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

情報に注意

拒否とは要求に対する反応でしかない。情報に十分な注意を払う事は義務である。

そうですかぁ、義務でしたかぁ。(苦笑)情報にも色々な種類が有りますよね。直接自分に関係のある情報でも結構沢山あるもの。その情報によって自分の精神が影響されてその日一日、もしかしたらしばらくずっと、色々と振り回される事もあるかも。だとしたら「義務」と思うまでもなく、絶対必要条件として注意しないといけませんね。気を付けましょう。