意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

体の一部

プレッシャー、失敗、緊張、判断ミスなど、私達人間の単なる一部でしかない。

単なる一部というか、失敗や緊張があってこそ正常な人間という事でしょうか。だからミスをしたってプレッシャーに押しつぶされそうになったってそれが人間として正常に機能してる訳だから全然気にする事ないのですね。全然緊張しない人とかプレッシャーなんか感じた事がない、何て言う人がたまにいませんか?そう言う人ってよ~く観察してみると変な人じゃないですか?(笑)だからそう言う人を見たら羨ましいと思うのではなく、どこかの機能が作動してないんだな、と思うようにしましょう。(笑)逆に私達が緊張したりプレッシャーに負けそうになったら、「よし、人として感性がキチンと機能しているな。じゃぁ大丈夫だ。よし、今度は落ち着くように気持ちを持って行こう!」と思うようにしましょう。一発じゃ無理かもしれないけど、訓練訓練。次第にコントロール出来るようになります。