意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

有り難い

「有り難い」は、難が有る事への感謝。

日本人として生まれて来て良かった~。(笑)漢字って凄いですよね。この言葉に限らず、漢字の意味合いなど何て奥が深いんだろうと感心してしまいます。この言葉が普通に自分の中で消化できるようになれば世の中怖いもの無しですね。(苦笑)どんな苦しい事や困難が立ちはだかろうとも、自分を高めていく為のハードルをセットしてくれたんだと、チャンスを与えてくれたんだと、その事に感謝をして困難を克服していく為の努力を惜しまない。その為に自分が生まれて来たんだから。そう思って毎日を生きていこう。