意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

苦痛や傷

日常的な体験で苦痛や傷を受けるのは、人の言動ではなく、自分の心構えと反応による。

全ての原因は自分に有りと言う事ですかね。逆に言えば、自分の心構えと反応の仕方で苦痛や傷を受ける事は無くなるという事ですよね。苦痛を感じたと思ったら心構えを改める事が必要ですね。どう改めたら良いのだろう?一番簡単な方法は感謝する気持ちを持つ事ですね。どんな事でも感謝するようにしましょう。どんなムカツク事でもその事とその相手に感謝の気持ちを持ってみましょう。無理だと思っても「ありがとう」と口に出して言ってみましょう。最初は気持ちが伴わなくても良いですから言葉だけでも言ってみましょう。慣れてくると普通に出来るようになります。もっと慣れてくると本当に感謝の気持ちを持つ事が出来るようになります。