意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分にチャンスを

自分にチャンスを与えるとは?どんな時も勇気を奮い起こし、やるべき事に取り掛かる事。

「どんな時も勇気を奮い起こす」と言う事がとても重要ですね。くじけそうな時、悲しい時、めげそうな時、へこんでいる時、つらい時にやらなければいけない事をするのはとても大変ですよね。出来ればず~っと布団の中でくるまっていたいと思ってしまいがち。どんな時というのはこんな時ですね。勇気を奮い起こすのです。まさに勇気を奮い起こすという表現がピッタリと来るくらいつらい時です。頑張って勇気を奮い起こしましょう。そうすれば何とかなるとかではなくて、もっと良い方向に進んで、チャンスというものを自分に与えてくれます。