意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

間違った思いこみ

間違った思い込みに振り回されず、自分に自信を持って生きるべきだ。

その思い込みが間違っているのかどうなのか判断するのが難しいですね。(苦笑)よく吟味して判断しなければいけませんが、基本は自分の考えに忠実に生きる事ですね。正しいかもしれないけど自分の考えとは違うようだ、それに従うのはイヤだ、と思うならもう一度疑ってみるべきです。何が正しいかなんてその時の状況によって変わる場合も多々ありますから。自分に自信を持ちましょう!