意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分をコントロール

自分の中の闘争心や憎しみをコントロール出来る人は、人生の勝利者でもある。

憎しみをコントロールなんて難しそうですね。私が実践してうまくいった方法があります。憎しみの対象に感謝をしてしまうと言う事です。そんな事思えるわけがないと言われるでしょうが、最初は問答無用でそう思いこむ。無理矢理でも何でも構わないのでただ感謝の気持ちを持つ。それが普通に出来るようになると、ある程度の憎しみはコントロール出来るようになります。ただ人間は感情の生き物ですからね、なかなかうまくいかない事も多いですが。(苦笑)