意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

潜在意識を機能させるには

潜在意識の力を信じる事。あなたが行動する事で潜在意識そのものに機能させるのです。

何はともあれ行動しないとダメという事ですね。目標を決めたら行動するのみ。目標と信念にブレがなければ潜在能力がドンドンと働いてくれる。行動すればするほど潜在能力が働き、自分でもビックリするくらいにうまくいきます。先ず行動なんだけど、行動が苦手な人はこの最初の一歩がなかなか重い。私もそうでした。(苦笑)これは重たい石を転がすのと一緒で、一番最初が一番力がいります。でもいったん動き始めるとそんなには力は必要なく、ある程度転がり始めるとほんの少しの力で勢い良く転がっていきます。行動と潜在能力も同じような関係にあります。まずは行動ですね。自分の潜在力を信じましょう!!