意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

欲望

欲望を抑制する事で幸福を得るのではなく、幸福を楽しむ事で欲望を抑制する。

う~ん、そう言うものですかねぇ。私はいろんな欲望を持っているのですが、それらを掴んでなおかつ幸福になりたいなぁ。自分がそうなりたいのだからきっとなれるでしょう!間違った欲望でなければ決して悪い事ではないと思うのですが。そもそも「欲望」と言う響きが悪いように聞こえてしまうけど、言葉の意味はそうではないのだから、欲望いっぱ~~い、幸福いっぱ~~い!!