意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

完璧な人

この世に完璧な人間など存在しない。自分以外の人がいる限り必ず劣っている部分もある。

と言う事なので自信を持ちましょう。悲観しても何のプラスにもならないのでやめましょう。どんな天才でもその人より勝るものが必ずある。これだけでも相当の自信を持って良いと思います。そもそも私もあなたも天才なのです。だけど完璧ではない。な~んだ、そうなんだよね、もっと気楽にいきましょう。