意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分の指示通りの人生

「幸福になるのか、不幸になるのか」潜在意識はあなたの指示通り今も働いています。

自分というものは潜在意識に非常に忠実に生きているんですね。もし今自分が不幸であるならば、それは知らず知らずのうちに自分がそう望んでいる、思いこんでいる、いつもそう考えている、という事なんですね。何か恐ろしい気もするけど、逆にそれを利用しようと考えればこれ程便利で簡単なものはないと思えるわけです。成功する事、幸せになる事をいつも望んでいる、そうなるよう思いこむ、常に考えている。すると現実の世界でもそのように段々と展開されていく。そう思うだけでもワクワクしてきますよね。