意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

自分大好き!!

「私は自分が好きだ。ベストを尽くして生きている」この気持ちを心に持ち続けなさい。

「自分大好き!!」これって、とても大事。
良く自分の事が嫌いとか好きになれないとか言うけど、結局は自分の事が好きの裏返しだったりするんだよね。自分の事が好きだなんて言うと、照れ臭かったり恥ずかしかったりして、時には「あいつはナルシストなんじゃないか?」なんて言われかねないような雰囲気があるけど、そんな事はない。自分の事が好きなのはきわめて健全な事。またそうでなくては成長も成功もあり得ませんから。で、大事なのが次のコメント。ただ好きと思うだけではなく、だからベストを尽くしている、と言うところが重要。
どんどん自分の事を好きになりましょう!!