意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

三つの毒

皆さんは、
日々の生活で
もめ事、問題など無く
順調に過ごせていますか?

私たちの周りには、
三つの毒が
うごめいていると言われます。

その三つの毒とは、

妬み
怒り
愚痴

です。

どうですか?

自分の周りに見当たりませんか?

どう見ても居そうに無い。

だったら大丈夫です!

今日も健やかな一日を過ごせそうですね!

でもだいたいの人は、
自分の回りに
うじゃうじゃと居るようです。

ある管理職の方の話です。

この方は女性管理職です。

ある時期、
この女性管理職の方の周りには、
妬み
怒り
愚痴
の三つの毒が、
毎日
嵐のように吹き荒れていたのだそうです。

この頃は、
管理職になりたての頃で、
仕事も家庭もうまくいかず、
上司や部下、
家族、
友人関係など、
すべての人間関係に悩んでいたそうです。

それらを紛らわすために、
毎日ボトル半分のワインを飲み、
一箱のタバコを吸い、
コーヒーを浴びるように飲んでいたとのことです。

その結果、
当然のように体をこわし、
不眠、
胃痛、
肥満、
耳鳴りなど、
様々な症状に悩まされたとのこと。

この方は、
こんなことではいけない!
と思い、
自己啓発書などもそうとう読んだそうです。
セミナーにもいくつも参加したそうです。

それでも、
なかなかうまくいかなかったそうで、
相当悩まれたそうです。

その頃に、
自分の周りには三つの毒があると言う事を聞いたそうで
そして、
この三つの毒を無くせば、
物事が好転していくと知ったそうです。

「妬まない」
「怒らない」
「愚痴らない」

この方は、
「この言葉ほど私の人生を変えたものはありません。」
と言っています。

この三つの毒を無くせば、
劇的な効果が起こり、
実行し始めるとありとあらゆる事が好転したんだそうです。

今の自分があるのも、
この三つの毒を無くすと言うことを知ったおかげと言っています。

三つの毒を無くしたところ、
1年で禁酒・禁煙に成功し、
体重も14キロ落ちたうえ、
人間関係の悩みも無くなったそうです。

凄いと思いませんか!!

この方は、

「まず3日間、
 うまくいったら3ヵ月、
 三つの毒を無くす努力を続けてみて下さい。
 必ず人生が良い方向に変わるはずです。」
と言っています。

これは是非とも実践してみる価値がありますよね!!