意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

また会いたいなと思われるような人になる

「感じがいい」
というだけで、
人も運もチャンスも成功も、
自然に寄ってくるものです。

感じがいいというのは、
その人の言葉や話し方や、
顔つきや、
態度や、
行為や、
醸しだされているムードが、
優しく、
あたたかく、
受け入れやすいものだということです。

人は、
心を持った人間だからこそ、
感じの悪い人より、
感じのいい人と付き合いたいに決まっていますよね。

それが、
友人であれ、
仕事関係者であれ、
恋人であれ、
心地よい人ならば、
「また会いたいな」
と思うものですよね。

そういう、
「また会いたい気持ち」にさせる人と
同じ良い要素を自分も持つことができたなら、
自分も感じのいい人になれるはずですよね。

お手本となる人、
反面教師も含めて、
身近にそのような「感じのいい人」がいるか探してみませんか。

反面教師なら結構いるかもしれませんね。(苦笑)

「感じがいいなぁ」
と思うことができるのなら
自分もそのようになれる要素があると言う事です。

そのような要素を持ち合わせていない人は
「感じかいいなぁ」
と感じる事ができないのです。

ですから、
「感じがいいなぁ」
「また会いたいな」
と思える人を探すために
あちこちと出かけてみましょう。

そういう人にたくさん出会えるほど
あなたはどんどんと感じのいい人になっていきます。

良い所はドンドン吸収していきましょうね。