意識改革で引き寄せの法則を使い人生を成功と幸せに導く!

日々の生活がつらい、きつい、なんとかしたい。そんな状況を好転させるために、意識改革を行い引き寄せの法則を利用して仕事など日常生活のあらゆる事に成功と幸せを呼び込むため、 自らの体験を元にヒントとなることを綴っているブログです。

経験を増やすために行動してみる

よく、
「やりたいことが見つからない」
と嘆いている方がいますよね。

そうした人たちにひとつ言えるのは、
経験不足を解消してみたらどうかということです。

つまり、
まだ本当に面白いものに出会っていないのではないかと思うのです。

なにか映画を観るなり、
いままでと違う友達と遊ぶなり、
はたまた異業種交流会みたいなものに行ってみるなりして、
ようは普段は会わないような人たちと
話をする機会の場を、
自らたくさんつくって、
小さな刺激を受けることも大切なことではないかと思います。

いつか誰かが何かを与えてくれるだろうとか、
今は動くときじゃないとか考えている人たちがいたとしたら、
そうした人たちは
「本当は動きたくない」
と考えているだけに過ぎないのです。

行動しなくてよいための口実を作っているのですね。

何か気になることや、
わくわくすることや
心がよろこびそうなことがあるはずです。

自分で気がつかない振りをしているのかもしれません。

もしかしたら、
気がつかない振りをしているそのこと自体に
自分自身が気がついていない可能性もあります。

ですから、
自分自身に何か少しでも感じるものがあったら
関わっていく、
乗っかっていく、
動いてみるということに
積極的になってみましょう。